「スイカな、言いたいことあんねん。」

 

 

 

 

「前はな、ママが

お薬ガンバろうね、って言うてな、」

 

 

 

 

夜中にスイカだけ特別にご飯くれててん。」爆笑

 

 

 

 

「最初は食べたくなかったけど

他の子に取られそうになるから、

とりあえずちょっとずつ食べてみてん。」もぐもぐ

 

 

 

 

「そん代り、またこん中入れられてな、」びっくり

 

 

 

 

「何回も嫌なこと連れて行かれたけどな」ガーン

 

 

 

 

「いっぱいイイ子イイ子してもろたし、」ラブ

 

 

 

 

「毎晩ママに抱っこしてもろてん。」ラブ

 

 

 

 

「そしたら

だんだんご飯が美味しくなってきて、

いっぱい食べれるようになってな、」爆笑

 

 

 

 

「ママが、オシッコが黄色くなってきた!って、」

注意オシッコシートの写真あります。

(薬と輸液を始めて3~4日後)

 

 

 

 

「スイカちゃん頑張ったね、って

いっぱい褒めてくれてん!!」爆笑

 

 

 

 

「けどな、最近、

スイカだけの特別メニューないねん。」

 

 

 

 

「だからな、

またここで朝のパンを狙ってるとこやねん。」グラサン

 

 

 

星ご報告星

 

※アメブロが重くて開けなかったり、すぐにフリーズするので

更新も訪問もほとんどできませんでしたガーンえーんムキー

 

 

コメ閉じているので、メッセを遠慮されながらも

たくさんの応援をいただいていることを知り、心から感謝です。おねがい

 

おかげ様で、スイカ回復しました。アップ

膀胱炎が悪化して細菌が腎臓へ逆流し、腎盂炎を起こしていたようです。

 

11月の健康診断は正常だったし、直前まで異常なかったので

絶対、慢性腎不全ではない!と思いました。

その通りでした。ニコニコ

 

でも圧迫排尿のスイカちゃん。

膀胱炎とは常に隣り合わせで、腎臓への負担も大きいです。

これからもよく注意して、変わったことがあればすぐに病院!

 

そして後はスイカの強い生命力を信じて

これからも「かわいい、かわいいスイカちゃん」に癒されたいですラブラブ

 

キラキラたくさんの応援ありがとうございましたキラキラ

 

 

88ほなね〜つづく

---------------------------------------

スイカ元野良猫スイカとの出会い(2016年6月)はこちらスイカ

みかん双子姉妹みかんとの奇跡の再会(2017年4月)はこちらみかん