爺さまクリンM・シュナのオシッコのため、お出かけ中も3時間おきに帰宅。

 

この日も朝から学校行事で、合い間を見て帰ると、

 

あらピンクハートデレデレ

 

ラブラブラブラブラブラブラブきゅーーーんラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

珍しくみかんみかんちゃんがsuiスイカと団子になって日向ぼっこしてる~~~Wハート

 

 

 

でもなんで…はてなマーク

 

こういうこと。ニヒヒ

(みかんハウスを占拠する瓜二つ

 

 

 

それで、これ。酔っ払いドキドキ

suiみかんベジフル姉妹団子Wハート

 

 

合格ナイスだぜ、ヘチマ君。グッキラキラキラキラ

 

 

 

瓜二つ「ふふっ・・」

 

 

 

 

ヘチマ、めっちゃ口角高いグッ

 

 

 

 

 

みかんにゃん、4~5月続いていた夜泣きがピタッとなくなりました。

 

 

 

 

そう言えば、その頃食欲もなかったなー。

 

なんか周期があるんかな?

 

ひとまずデレデレほっ

 

 

 

88ほなね〜つづく

---------------------------------------

スイカ元野良猫スイカとの出会い(2016年6月)はこちらスイカ

みかん双子姉妹みかんとの奇跡の再会(2017年4月)はこちらみかん