「みかんが連れ去られたビックリマークびっくり

 

って旦那から送られてきた写真がこちら。

※写真はこちらのサイトから拝借。

 

 

 

 

うーん、確かに似てる。ニヤニヤフフッ

※ホンモノのみかん。(連れ去られておりません。)

 

 

 

 

 

恐竜くん「パパ見て!おヘソのゴミがすごいたまっとる!」

 

宇宙人くん「うわっ!これヤバいで。ママにヘソ掃除してもらい。」

 

恐竜くん「ママー!!早く来ておヘソの掃除してー!」

 

 

うーん、確かにすごいヘソゴミ。ニヤニヤぷ

※ブラッシング後のスイカの毛玉です。

 

 

 

 

「スイカちゃん!マッシュルームの栽培始めたん?」

 

 

 

 

 

 

「そうや。これからの時代、自給自足やもんな。」

 

 

 

 

 

「って、なんでやねん。」 ムスッ 怒

 

チャンチャンルンルン

 

 

88ほなね〜つづく

---------------------------------------

スイカ元野良猫スイカとの出会い(2016年6月)はこちらスイカ

みかん双子姉妹みかんとの奇跡の再会(2017年4月)はこちらみかん