夜中、顔の上に猫が降ってきた!!!!

 

 

みかんちゃんが目真ん丸にして私を見ていました。

 

 

猫も着地失敗することあるんやね。ニヤニヤフフッ

 

 

 

 

最近のみかんちゃん、夜泣き復活です。えーん

 

 

 

 

 

 

ベランダ窓から外を見て鳴く姿が切ない…ショボーン

 

 

 

 

 

 

外に出たいんやろな。ショボーンショボーン

 

※野良時代のみかん(生後半年くらい)

 

 

 

 

 

 

野良猫生活1年。

家猫生活1年。

 

 

 

 

 

 

みかんを野良猫母さんに返さず、スイカの側にいさせたこと、

 

「これで良かったのか?」

 

今でもわからない。ショボーン

 

 

 

 

 

だけどね、ウインク

 

昨夜はソファー下に横たわるみかんに接近成功ちゅーラブラブ

 

 

 

逃げない!!デレデレ

 

 

 

 

みかんの大好きなイモムシアゲハちゃん(おもちゃ)を献上。

 

 

 

 

 

 

わずか30cm!! 約1分!!

新記録キラキラ

 

 

 

 

 

 

これからも

「うちの子にして良かったのか?ショボーン

「うちの子にして良かった!ニコニコ

 

を繰り返し感じながら、少しずつ近づいていけるんかなピンクハート

 

 

 

 

 

 

ハイパー

では最後はいつもの息子の靴下。

 

 

てかね、

これはもはや靴下ではない・・・チーン

 

 

 

 

88ほなね〜つづく

---------------------------------------

スイカ元野良猫スイカとの出会い(2016年6月)はこちらスイカ

みかん双子姉妹みかんとの奇跡の再会(2017年4月)はこちらみかん