ふぁっさ~~~ケサランパサランふわふわ

 

 

 

 

 

成人式の時に首に巻くアレじゃないわよ、

みかんよ。ラブ

 

 

 

 

 

タヌキじゃないわよ。

 

 

 

 

 

みかんよ。

いつ見てもベッピンさんラブラブ

 

 

 

 

 

 

シナモンスティックじゃないわよ。

 

 

 

 

 

スイカよラブラブ

テーブルの上のパンを見つめるのが朝の日課なのピンクハート

 

 

 

 

 

にくきゅ~~~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

ヘッチ―のにくきゅうは1個だけピンクピンクハート

寝ている時は超~~天使おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

ここにも天使の羽天使天使の羽×数字

 

 

 

 

 

雫さんに教えてもらったローズマリーチンキ、育成中音符

 

 

 

 

 

 

こちらは熟成済み真顔グッ

 

 

今週、毎日靴下捨ててるわぁ。笑い泣き

よくぞここまで履いてくれた。グッ

 

 

 

88ほなね〜つづく

---------------------------------------

スイカ元野良猫スイカとの出会い(2016年6月)はこちらスイカ

みかん双子姉妹みかんとの奇跡の再会(2017年4月)はこちらみかん