☆今日はニャンコロ出てきません。m(__)m



小3になったし、キャラ弁も随分減りました。

なので、過去4年間のキャラ弁をコレクションしてみました。爆  笑

 

 

今回は【クレヨンしんちゃん】編。

 

 

 

野原しんのすけ①

<息子の反応>

「普通の顔がいい!」えー

 

 

 

 

 

野原しんのすけ②

<息子の反応>

「目を普通にして!!」えー

ハート=女子だからイヤだったんやと。)

 

 

 

 

 

これは前も載せたけど、

野原ひろし

<息子の反応>

「【なんでひろしやねん!】って友達に言われた。」ムキーむかっ

 

 

 

 

 

野原ひまわり

<息子の反応>

「ひまわりすごかった!髪の毛クルクルがすごい!!」おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

シロ

<息子の反応>

「シロかわいかったで。」ニコニコ

 

 

 

 

 

ぶりぶりざえもん

<息子の反応>

「ぶりざえ、おいしかった。(ケチャップライス)

今度は塩にぎりでぶりざえしてー」爆  笑

 

 

 

 

 

風間くん

<息子の反応>

「風間くんやろ?フツ―。」えー

 

 

 

 

 

まさおくん

息子の反応

「なんでまさおくん、困っとったん?」えー

※とにかく普通の顔にしてほしいらしい。

 

 

 

 

ぼーちゃん

<息子の反応>

「ぼーちゃんの鼻水スゲーな。」爆  笑

 

 

 

 

 

最後は園長先生

<息子の反応>

「・・・・・・」プンプン(無視!)

かなり嫌やったらしい(笑)

 

 

 

キャラ弁シリーズしばらく続きます。

 

88ほなね〜つづく

---------------------------------------

スイカ元野良猫スイカとの出会い(2016年6月)はこちらスイカ

みかん双子姉妹みかんとの奇跡の再会(2017年4月)はこちらみかん