毎夜、毎夜、スイカハウス忍び込んで、

 

 

 

フギャフギャムキーむかっ

シャーシャームキーむかっ

 

スイカちゃんの激怒する声ムキーむかっむかっ

 

 

 

スイカちゃんのことが大好きで甘えたくて

 

去勢したけどオス本能もあって

 

スイカの首やおでこをガブガブするヘッチ―。

 

 

 

 

でも時々姉ちゃんらしく

 

毛繕いしてあげるスイカちゃん。

 

 

 

 

おとなしくギューってして寝るだけならいいのに。。。

 

 

 

 

あんまりひどい時は強制的に離すけど

 

しばらく様子見です。

 

 

 

 

 

<腎不全記録:M・シュナクリン>

 

先週末、ほとんど食べられなく極度の貧血となり、

それから毎日の皮下輸液、2日に1回の造血ホルモン注射。

 

まだ嘔吐・下痢症状がないので

鉄剤、整腸剤、ネフガード、カリナールを組み合わせながら

キドナ+ウェットのペーストを1日4回に分けてシリンジ給餌スタート。

 

1週間経ち、おかげで体力回復。

一昨日は今月初めてカリカリ1食分弱を食べられた。

 

でも日によって体調様々。

今日は足が痛いのかなー。

 

病状の進行に合わせて

無理のない程度に体が楽になる方法を選ばなければ、と思う毎日。

 

選択のむずかしさ以上に、介護できることがありがたいキラキラ

クリンと私の最高の思い出作り中なのですピンクハート

 

 

 

 

 

 

88ほなね〜つづく

---------------------------------------

スイカ元野良猫スイカとの出会い(2016年6月)はこちらスイカ

みかん双子姉妹みかんとの奇跡の再会(2017年4月)はこちらみかん