久々にしゃべります。

 

 

ブログは昨年スイカと出会ってから

治療日記がメインで始めました。

ほぼ毎日楽しく更新していました。

 

 

今年明け、

治療は一件落着しましたが、

みかんちゃんの登場により

再び我が家は大騒動DASH!

 

加えて、

爺さまクリンの心配事に、

果てしなく自由すぎる大魔王…チーン

 

 

風紀委員タイプの私が

大魔王の母親とは

なかなか神様もおもしろいことするな~

と実感する毎日。

 

 

まー、

かな~り疲れるけど、

我が家らしく

にぎやかで楽しくやっています。ウインク

 

 

けどなー、

歳も歳なんで体の疲れが取れんし、

毎日のニュースやアメブロでも

ドンヨリ~ノダウンな記事もあり、

気持ちの疲れも取れん。えーん

 

(読めない記事・日記もあります。

私自身の弱さのせいです。

ごめんなさいね。)

 

 

そんな時だからこそ、私は、

自分が楽しくなる日記を!爆  笑

 

 

とうことで、ネタ豊富な大魔王が

かなり力添えしてくれました。ニヒヒ

 

ニャンコロ、犬コロも

ネタ提供してくれました音譜

 

 

これからも更新はゆっくりやけど

「スイカブログ、プッと笑える~」

って軽く読んでもらえるような

ブログを目指していこう!

と思っています。

 

(今回はかな~りしゃべり過ぎたけどな!てへぺろ

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤

 

 

では、にゃんこ。
(りょうさんのパクリ再び!)


 

フルーツ姉妹は相変わらず

ハウスにこもったまま出てこないので、

覗いてはニヤニヤしています。

 

 

そしたらね、

 

 

 

 

スイカちゃん、お姉ちゃんらしく

みかんちゃんを毛づくろいラブラブラブ

 

 

 

みかんちゃん、ウットリラブ

 

スイカがみかんの心の支えになっているのを

改めて感じました。

 

ありがとうね、スイカちゃんラブラブ

 

 

 

そして大魔王(変な所で爆睡中)、

今度はスイカのアゴ乗せに

なっておりました。照れ

 

 

 

 

みんなー、

今日もネタ提供ありがとうチュー

 

 

 

 

 

 

 

えっ…?滝汗

 

 

 

 

 

 

新たなネタ登場?!

 

ウソや~~~ん

ゲッソリ

ゲッソリ

チーン

 

 

 

※「イイネ」「読者登録」ありがとうございますアゲ

皆さんとおしゃべりするの好きやのに、

今回も余裕がないのでコメント閉じます。ゆるして

 

まさかの新ネタ、乞うご期待!!

ってマジ、どうすんのー!?

な状況です。

来週できるだけ早く更新します。

 

88ほなね〜(来週につづく

---------------------------------------

スイカ元野良猫スイカとの出会い(2016年6月)はこちらスイカ

みかん双子姉妹みかんとの奇跡の再会(2017年4月)はこちらみかん