寒くなったね~雪だるま

 

 

ってことで、suiスイカ&みかんみかんの共同ハウスに毛布をかけました。

 

 

 

 

そしたらやっぱ温かいのか、suiスイカもみかんみかんも朝までこの中で一緒に寝るようになりました。Wハート

 

 

 

 

 

「猫団子」というより「同居」な感じやけど、suiみかんフルーツ姉妹が一緒に過ごしているのが嬉しい。ラブ

 

 

 

 

 

時々足を入れ忘れておりますが、それがスイカちゃんらしいねはぁと ネコぷぷぷ

 

 

 

 

さて…

 

 

スイカ&みかんの被り物写真をっ!!

と思っていたのに、予想外に忙しくなりました。顔

 

 

ハプニングって続く時は続くもんですな。。。

 

 

中でも良いハプニングは、大魔王のラグビーボール県大会。

めっちゃいいとこまで勝ち進んだバンザイ!!

 

 

は、いいが…

 

勝てば勝つほど試合日程も増え、直前練習も増え、毎回チームの応援メッセージビデオ作成したり…

 

ヤバいくらい寝不足…隈

甲子園に挑む高校野球球児のお母さんの苦労がちょっとわかった気がする汗

 

 

もう掃除機2週間かけてないし…

 

洗濯も畳んだまま廊下に山積み…

 

 

 

ここで一緒に寝たい…すやすやZZZzzz

 

 

 

 

※今日もお付き合いくださりありがとうございましたアゲ

前回のブログへのたくさんのコメントありがとうございました。ラブ♪おおきに!

遅くなりましたが、お返事書きました。sei

 

 

88ほなね〜(次回につづく

---------------------------------------

スイカ元野良猫スイカとの出会い(2016年6月)はこちらスイカ

みかん双子姉妹みかんとの奇跡の再会(2017年4月)はこちらみかん