今年のエイプリルフールに奇跡のように現れたみかんちゃんみかん

 

 

 

もうすぐ8か月になる。

 

病気回復、

避妊手術、

切ない夜泣き、

 

試練を乗り越え、人間嫌い&警戒心の強いみかんちゃんと人間はちょーっとだけ近づきました。ニコニコ

 

 

 

 

写真も望遠じゃなくなったものの…

 

私「みかんちゅぁぁ~ん」ラブラブラブ

 

 

 

 

いまだにこのお顔。

 

「ウザい…」ムキー怒

 

 

 

 

そして目をそらされる…えーんハートブレイク

 

 

 

 

ってな具合に毎日完無視sao☆

 

 

今でも私の足音が聞こえるとダッシュでハウスIN!! ダッシュダッシュダッシュ

当然さわることもできません。


 

 

でもね、

 

まだまだ8か月。

これから先の方が長いんだぜ~ぃキラキラグゥ~Yes

 

 

 

 

 

 

一方、

うちの恐竜くん大魔王とみかんみかんちゃんの関係は、私とはだいぶ違います。

 

 

 

eh!!何ですと? というエピソード(私が退室中の出来事)がいくつかあって、

 

 

 

「頭なめてくれた♪」わはは wa-i…☆ 

(みかんハウス前で寝転んでいたら、髪の毛ザリッザリッって音がして触ったら濡れていたらしい。ビックリギョッ

 

 

 

パン奪いに来た!焦 オロオロ

(息子、パン皿抱えてオロオロしておりました。笑

 

 

 

息子、仲間と思われている…?

(序列的には下?sei

 

 

ほら、写真よーく見て。

ノリノリでDJゴッコしとるけど、今回はズボンが裏表逆…チーン

 

 

 

相変わらず ワイルドだろ→ 青 スギちゃん

 

 

 

 

※今週もお付き合いくださりありがとうございましたアゲ

コメント返事はいつものように遅くなりますが気長に待ってくださいちゅ

みかんすいか。の被り物ショットsei今週末こそ…!?

 

88ほなね〜(来週につづく

---------------------------------------

スイカ元野良猫スイカとの出会い(2016年6月)はこちらスイカ

みかん双子姉妹みかんとの奇跡の再会(2017年4月)はこちらみかん