健康診断の詳細結果病院届きました。

 

すいか。 矢印 Noプロブレム(結石防止の食事療法は継続)

ダックス 矢印 Noプロブレム(体重管理は要注意)

M・シュナ 矢印 軽度の腎疾患 ( 要観察&食事療法スタート)

 

ガンバロ― がんばるぞ

 

 

 

 

義母宅家から届いた可愛いショットラブWハート

左 矢印 サビ猫1ハナ(母)

右 矢印 サビ猫1キキ(子)

 

 

義母が最初に保護したハナ。

生まれたばかりだった子猫2匹(キキと茶太郎さん)も一緒に。ウインク

 

 

 

 

 

こちらは我が家での可愛いショットラブWハート

 

こう見えて、すいか。3.2キロ、M・シュナ2.1キロ。sei

こう見えて、すいか。近過ぎて、M・シュナ怒りキレまくり。sei

 

 

 

 

 

 

そして、恐竜くんこれもまだ「可愛い」ってことにしておこうかな…困った

 

ちなみに宇宙人くんも時々同じことをする。

 

 

年齢が変われば「可愛い」→「イタイ」に変わる。

宇宙人くんのDNAが濃い恐竜くんは今後要注意やな…チーン

 

 

 

 

 

 

で、だ。

 

コレは…

 

冬のわちゃわちゃショット。

 

 

宇宙人くん「動かれへ~ん。」デレデレデレデレ

宇宙人くん「食べられへ~ん。」デレデレデレデレ

 

 

毎年冬の朝はムカつく。ムキー

 

 

 

 

それにしても今日はアメブロ、何度もログイン画面が出る…

 

どうなってんだ?

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたアゲ

みかんすいか。の被り物ショットsei乞うご期待!!

 

88ほなね〜つづく

---------------------------------------

スイカ元野良猫スイカとの出会い(2016年6月)はこちらスイカ

みかん双子姉妹みかんとの奇跡の再会(2017年4月)はこちらみかん