ごぶさたしております aya aya ぺこりaya

 

気付けば、もう11月も三分の一が過ぎてしまっていました。

 

こんなこと、

そんなこと、

あんなこと、

 

いっぱいありましたがなかなか更新できませんでした。

 

 

 

その中で、今日はまず「こんなこと」を。。。

 

ど~~~~~~ん

 

 

きくらげさんからこんなにたっくさんのプレゼントいただきましたラブラブ

 

 

 

早速、スイカに魅惑のマタタビ入りおもちゃを進呈。

 

 

 

 

狂ったように振り回し続けておりました。

 

 

 

スイカが落ち着いたところで、みかんちゃん登場アップ

 

 

 

魅惑のおもちゃですよ音譜

 

 

 

あれ…?

 

 

みかんみかんちゃん、反応しない?

すいか。スイカ、お姉さんぶってる?

 

 

 

寝てもた。チーン

 

 

反応はいろいろやったけど、可愛い姉妹の2ショット見れたラブラブ

 

 

<補足>

この日の夜中、スイカが再び豹変し、みかんちゃんに決闘を挑み続けていました。

 

きくらげさん、ありがとうございましたWハート

 

 

 

 

※今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたアゲ

みなさんの記事まだ読めていません。お願いゆるして

これから回ります!「ハイっ」の手

 

 

88ほなね〜つづく

---------------------------------------

スイカ元野良猫スイカとの出会い(2016年6月)はこちらスイカ

みかん双子姉妹みかんとの奇跡の再会(2017年4月)はこちらみかん