めっちゃ寝不足…寝不足aya

 

昨夜~明け方までスイカみかん世界陸上開催

 

スイカちゃん、全然負けてないよ。にひひひ

暗闇の中、みかんを追いかけ回すし、みかんもスイカに飛びかかる。

プチ乱闘もありました。汗

 

 

 

そして今でもこんな2ショットをたまに見せてくれる~ラブWハート

 

 

 

 

さて。。。

朝の息子に負けじと、夜のみかんと遊んでみた。ニヒヒ

 

 

 

 

ありがとうございます。デレデレ

遊んでいただきました。

 

 

 

 

この「へ」の字口がたまらん可愛い酔っ払いドキドキ

 

 

 

 

おおおおおっ?ポーン恋の矢

 

 

 

 

ひゃぁ~~~~~酔っ払い恋の矢

 

みかんちゃんのしっぽが私の手にラブラブデレデレ

 

 

 

 

しっぽの先をファッサファッサするたびに当たっとる~アップラブ

乗っとるし~アップラブ

 

 

 

 

そのまま寝たし~アップラブ

 

 

 

 

ちょ~~~嬉しいやんか!!酔っ払い

 

 

 

とは言え、まだまだ人慣れしていません。汗

シャー言われるし、足音聞いたら逃げ隠れる。汗

 

 

 

 

だけど、みかんちゃんにとっては大きな進歩よねラブドキドキ

 

 

みかんちゃんが来て5カ月半です。ニコニコ

 

 

 

※先日はたくさんのコメントありがとうございましたアゲ

明日から3連休!こちらは台風まみれの3連休になりそうです。

お返事遅くなるので今回はコメ閉じます。

皆様、どうぞ良い週末をラブラブ

88ほなね〜

 

つづく

---------------------------------------

スイカ元野良猫スイカとの出会い(2016年6月)はこちらスイカ

みかん双子姉妹みかんとの奇跡の再会(2017年4月)はこちらみかん