10日ぶりの更新アセアセ

お盆前後のドタバタチーンガーンからやっと日常が戻りましたキラキラ

 

 

 

 

 

みかんは義母宅に預け、圧迫排尿の必要なスイカはお犬様と一緒に県外の母の所へ行きました。

 

スイカにとっては1年ぶり、二度目の滞在。

 

 

 

が…

 

 

滞在中、毎晩夜泣きで寝不足。うっ

 

 

 

おまけに、

帰宅後みかんを迎えに行くも、隠れて捕まらなくて、寂しさと心配で寝不足。うっ

 

 

 

 

そして先週金曜夜、ようやくみかん捕獲でき我が家に連れて帰りましたアップ

1週間ぶりのみかんちゃんラブ

 

 

 

 

捕まえたついでに爪切り&ブラッシンググッ

 

恐怖でフリーズしてるから大人しいイエローハート

 

 

 

 

でもその途中で

 

旦那「なんか…臭くない?」

 

恐怖の中、私の膝の上で金漏らした…がーん

 

笑

 

 

 

 

ついでのついでに、下半身初シャンプーじゃ~~~!!

 

でもやっぱりフリーズしたまま大人しいイエローハート100点合格

 

 

 

 

抱っこしてると完全な家猫さんみたいデレデレイエローハート

 

だけどね~実際は恐怖と緊張でフッフッフって息が荒い…タラー

 

 

 

以前も捕まえて爪切ってブラッシングした後、再び夜泣きが続いたので今回も覚悟しました。

 

 

 

でもねイエローハート

 

 

夜泣きはたった1日だけイエローハーツウインク

 

翌日から夜泣きもなくなり、スイカと夜の運動会音譜ニヒヒ

 

ご飯の時も以前のように出てきてくれましたアップデレデレ

 

 

 

 

 

平常に戻るのが早くなってきたね、みかんちゃんイエローハート

 

 

これから爪切り&スキンシップは定期的にやっていくわよ~~~力コブおー

 

 

私のブログ更新も定期的にやっていくわよ~~~力コブイェイ

 

 

(つづく)

-------------------------------------------

スイカスイカとの出会いはこちらスイカ

オレンジみかんがいる訳はこちらオレンジ