寝室があるのに私たちはリビングで寝ています。

 

 

 

朝、私が目覚めると、スイカとダップがキッチンを見つめていました。ニヒヒ

背中が物語ってる・・・

 

 

 

 

 

 

普段は私の足音を聞くとすぐに逃げ隠れるみかんも、朝私が起きると出てきます。グッ

 

 

 

 

 

そしてキッチンが見える椅子の下でスタンバイラブピンクハート

 

 

 

 

 

※旦那撮影。

私撮影じゃこんな可愛い顔撮れん。チーンaya

 

 

 

 

じい様・クリンも起きてきましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

お待たせ~キラキラ

ほれ、みんな食べろラブラブ

 

 

 

みかんちゃん、椅子の下ではなく、ここまで出て食べるようになったよピンクハート

 

 

食べ終わったら大急ぎでハウスに戻るけどね。ぷ sao☆

 

 

 

 

覗いたら「シャームキー言われたピンクハート テヘへ

 

可愛い~ラブ音譜

 

 

 

 

※あっという間に週末!

大魔王は毎日全力で1日を満喫!

晩ごはん食べながら7:30に寝、朝6:30起床…11時間睡眠よ?IKKOどんだけエ~

寝る時も全力!ぷぷぷ

ではみなさま、良い週末をお過ごしくださいね。またねまたね

 

(つづく)

-------------------------------------------

スイカスイカとの出会いはこちらスイカ

オレンジみかんがいる訳はこちらオレンジ