何しているところか、わかりますか?

これ↓

 

 

 

 

 

 

えらいもんです。パチパチ拍手

 

毎日毎日朝夕、1日2回、スイカの圧迫排尿のお手伝い。パチパチ拍手

 

 

 

 

でもね、

 

何事もじっとしていられない恐竜くん大魔王。チーン

 

 

 

 

圧迫排尿中であっても

 

冬毛モフモフの首に顔をつっこんだり 悪魔Ψ(`▽´)Ψ

 

休憩中に耳をハムハムしたり 悪魔Ψ(`▽´)Ψ

 

 

そして最近ハマってるのが

これ↓

 

 

ヒゲをハムハム。

 

 

 

迷惑そうな顔してるわ、スイカちゃん。滝汗

 

 

 

 

そんな恐竜くん大魔王。

 

学校でもどこでも大魔王っぷりを毎日発揮しておりまして…滝汗

 

 

 

 

おかげで私は学校に行けば、どのママたちよりも「〇〇のお母さん」コール流れ星をいただきます。チョキ優勝カップ 優勝

 

 

 

おまけに先日の運動会はこの通り、夫婦揃って気合い入れましたから…

これ↓

 

 

盗撮されるくらいママパパの間でも有名になりましたわ。ぷぷぷぷ

 

 

 

 

 

まぁ~そんな恐竜くん大魔王ですが、

 

スイカのおかげで、動物を飼うことの【責任】も学んでくれてるかな~ウインク

 

 

 

(つづく)

-------------------------------------------

スイカスイカとの出会いはこちらスイカ

オレンジみかんがいる訳はこちらオレンジ