みかんちゃん、ケージ撤去して行動範囲が広くなってもトイレは失敗しません。

賢い~おねがいキラキラ

 

 

 

だけど、

砂の飛び散りがスゴイんじゃ

 

 

 

 

ってことで、蓋つきトイレに変更~爆  笑アップ

 

 

 

 

 

 

蓋付きやと個室感アップアップ

 

みかんちゃんも落ち着いてトイレできるやろな~ニコニコ音符(親心ピンクハート

 

 

 

ところが・・・

 

 

蓋付きトイレじゃ全然せんのんじゃ

 

 

 

丸1日しませんでしたゲッソリ

 

慌てて以前のトイレに戻したら・・・

 

 

 

 

早速パープルうんこドキドキ

(お食事中の方、とばしてね禁

 

 

 

 

パープルうんこ隠したら続けて・・・

 

 

 

 

みかんちゃん、小便小僧-虹気持ちええか~?ウインク

 

 

 

 

なるほど。発見

 

トイレの縁に手をついて小便小僧-虹パープルうんこするのがみかんちゃんのトイレスタイル。

 

蓋ついてたらできんね。

 

 

 

 

そして無駄な親心となってしまったトイレは・・・

 

 

 

 

 

「イエーイルンルン

砂遊びするで~ルンルン

 

 

こういう使い方もありますグッ笑い泣き

 

 

(つづく)

-------------------------------------------

※週末はアメブロ不在です。
コメント返し遅くなりますが気長に待ってくださ~~~いウインク

 

スイカスイカとの出会いはこちらスイカ

オレンジみかんがいる訳はこちらオレンジ