あけましておめでとう!2024年! | スイカアメのゲーム部屋

スイカアメのゲーム部屋

レトロから最新までのゲームの紹介やプレイ日記などの記事を
主に書いています!自由気ままにゲーム以外の記事も
書いています(^^)

明けまして!

おめでとうございます!!🎍

 

どうも!スイカアメです!✋(・スイカ・)

2024年になりましたね!😆

 

新年1日目は何事もなく明けました😌先ほどまで兄夫婦と姪2人と過ごしました!

『超おどるメイドインワリオ』を一緒にプレイして盛り上がりましたw

自分が持ってるゲームで盛り上がれたのは嬉しいことです😊

 

余談ですが、去年の元旦の記事を見たらゲームセンターCXの年越し15分番組を見損ねてましたが、

今年は思い出して観れました!w

見逃し放送もやっていて、それも録画できたので悔いはなかったです😌

 

ちなみに個人で1発目にプレイしたゲームはPS5の『ワイルドハーツ』でした😁

最初何やろっかな〜なんて、去年のプレイ履歴を見てたら気にしちゃって考えちゃいましたw

でも結局何も考えずにプレイ中のゲームをやることにしました。

Switchは『FREDERICA(フレデリカ)』というゲームをプレイしました。

 

今年はどんなゲームが出るのかな〜😁

とりあえず直近で出るのは『アナザーコード リコレクション』ですかね🤔

2月には『マリオ vs ドンキーコング』のリメイク、『有野の挑戦 1+2REPLAY』、

3月は『ユニコーンオーバーロード』『プリンセスピーチShowtime!』・・・

もうこの時点でも色々出るな〜!😂

今後の発表が楽しみです😁

 

去年仕事は三が日お休みでしたが、移籍先のお店は元旦から開店してます。

今日はシフト休みですが、明日からお仕事です・・・w

サービス業は大変ですね!😂正月気分は今日のみで、明日からまた頑張ります!✊

また去年みたいに新年初ゲーム探訪をどこかで出かけていきたいですね😌

それについてもいつか書きたいと思います!

 

では改めまして。

皆様!今年も『スイカアメのゲーム部屋』を

よろしくお願いいたします!!m(_ _)m

 

てことで、また次回!👋(^スイカ^)