10月のディズニー旅行決定だー!! | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録





と、胸を張って言いたいところだけど、

ホテルが予約できただけで

チケットはまだだから、

進捗達成率は50%か

まだまだだな笑


ただ、今この暑い夏を乗り切るには

もってこいのモチベーションだぁ笑




パレード期待しちゃうーーびっくりマーク


夏ディズニーを我慢して

年末ディズニーを我慢する分
(た、たぶんね驚きタラー笑)

我が家はハロウィンに照準をしぼり、

ハロウィンのランドとシーに

3泊4日で行くぞーキラキラキラキラキラキラキラキラ

と、いうことにしたニコニコ
(…私の独断により凝視キラキラ笑)




とりあえず、

ハロウィンまでには

アリエルのマーメイドラグーンシアター復活してくださーい

お願い致します

だって

コロナ禍前に戻ったようで、

いまだにパーク内、

戻ってないところいっぱいありますよねー驚き

「コロナ禍前」に戻ってないじゃんか!!

土日祝のチケットの値上げだけして

表現が難しいけど

なんかズルーい!

…とか思いつつ笑


そんなこんなで、
きのうまでダラダラもたもた
ブログを更新せずにしてたら、

今日、
ディズニーのハロウィン情報解禁したのですねー笑


9月15日からスタートだけど

どうしても行けるのは10月だから、

あ、また

欲しいもの買えないのだろうな…凝視

余るよりは売り切りたい気持ちはわかるけどさ

どうせどうせ…って、もうそんな気持ちで臨んで行った方が

ショックは小さいよね

あーけど、せっかくのディズニー旅行なのに、
なんか切なすぎるーー笑

とりあえず、後悔だけはないように

スケジュール練らなくちゃ!



どうか

マーメイドラグーンシアター以外のショーも

元に戻りますように…




ディズニーハロウィン

楽しみだー!!







最後までお読みいただき
ありがとうございます☆