私の誕生日当日のケーキなるものは | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録






こうなりましたー爆笑


41歳だから

ろうそく1本立てて笑

ぶっちゃけ見た目が寂しいけど、

吹き消したらあとは捨てちゃうから1本で充分

ということで笑

ロウが垂れてもいいように

ある程度捨てやすくした種に突き刺しましたー笑
(我ながらいいアイディアだと思った凝視キラキラ)



私はすいかも大好きで大好きで笑

子供の頃は

このすいかバージョンを誕生日ケーキ代わりにしてもらって、

ろうそく吹き消してたもんだよ笑

あー懐かしー爆笑飛び出すハート

今回たまたま誕生日前に、北海道に住んでるお世話になった方から夕張メロンが届いたので

贅沢にも誕生日、特別だから、

ウン十年振りにこの誕生日ケーキ笑

やっぱりたまにはいいもんですニコニコ飛び出すハート





話は変わりまして笑

こないだやったガチャガチャで

出たポーチが


カールじいさんの空飛ぶ家

イエーイ笑

カールじいさんとラッセルが

68歳白髪に四角い眼鏡の私の父と息子を見ているようで

大好きでございます笑

ただ、肝心のカールじいさんが不在のポーチ笑

こないだとりあえず免許証だけ持って出掛けたい時があり、

これだー!と入れたらピッタリサイズ

重宝しておりまーすルンルン





最後までお読みいただき
ありがとうございます☆