ノーマークだったうるぽちゃちゃん | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録




ディズニーストア公式から画像拝借しますが


これ、


再版して欲しーーーいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

こないだ
ときめきマーメイドしか見えてなかったー笑



ヤングオイスターちゃんだけど、

色白の、このまん丸なお顔、

息子が6ヶ月頃の時の顔だーーー!!驚きキラキラ


特に、このとんがり口が激似だ!笑
(母としては「似ているな」と思うだけです笑)

他のうるぽちゃちゃんにはない、
このお口が可愛すぎる!!

欲しい!笑



ぬいぐるみには

そうそう目が向かないのに、

品切れしてから

目が釘付けになってしまった凝視キラキラキラキラキラキラ


品切れしてるけど、

お気に入りに追加してみました笑



そんなすぐには

再版されないだろうけど、

ディズニーストアに

頑張って行ってみようかなー

ちょうどディズニーストア特典期間にでも笑




最後までお読みいただき
ありがとうございます!