連日、Go to しまむらだー!!!笑 | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録






下矢印きのう、しまむらで買ってきた小さい方のエコバッグ


やっぱりもっともーっと欲しくて、
今仕事帰りにしまむらに行って探してきたーキラキラキラキラ



したらば、
2店目にありましたありましたーニヤニヤキラキラ


灰色シルエットミッキーとアリエルーデレデレラブラブラブラブ
(メガネミッキーもまたあればもう一つ欲しかったけど、1店目も2店目にもなかったーショボーン)



1つ490円なりキラキラ



シルエットミッキーは


シンプルで最高ー爆笑キラキラキラキラ



アリエルのも



大人可愛い感じで素敵ラブラブラブラブ
(フランダー、好きなんだよねー私照れ)


このエコバッグ、
見た目は小さいんだけど
マチがとーっても大きいから、


非常に頼もしく感じるーデレデレ

しかも、コンパクトにするのも手こずらないタイプだしデレデレ


小さいくせに頼もしい存在…

最高じゃんか笑



夫にも昔から1つエコバッグ持たせているけど、
このシルエットミッキーは
夫にあげよーっとニコニコ


男の人が持ち歩いても恥ずかしくないデザインかもー


2店目にはクレヨンしんちゃんとスヌーピーもあったけど、
他にはどんな柄があったんだろう…

もっと欲しいこれ笑


あぁ…

ミニエコバッグ中毒だぁ笑



あ!
ちなみにこのお買い物バッグは


1店目にも2店目にも
もうなかったーーーゲッソリアセアセアセアセアセアセアセアセ

やっぱり買っておいて正解だったかもしんない滝汗