300円だからついつい | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録



きのう行ったしまむらでみつけて

300円だからー

可愛いしー

ボーもいたしー

なんとなーく

買っちゃった笑


トイストーリーのコインケースキラキラ

広告品?だったのかなぁ?笑

この四角さウケます笑



息子に取られてもいいやと思う、ちょっとアラフォーには持ち歩くのに抵抗のあるデザイン笑

一体なぜこのトイストーリーを買ったのか

トイストーリーが好きだから

なんとなくですデレデレ


裏側は、もっとギュウギュウしていて


笑っちゃった笑

可愛いー爆笑

カラビナ付きは嬉しいなルンルン

あとはDカンも付いているから、
それにストラップを取り付けると持ち運びに楽かもしんないニコニコ


中には


小銭入れがあったー



私だったら、これはカード入れにするかなー

てか、ファスナーがスルスルと開け閉めしやすいしやすいびっくりキラキラキラキラ

ファスナーが開け閉めしやすいかどうかってのは、本当に重要で

今回は気持ちがいいくらいです笑
 
ミッキーとミニーちゃんバージョンも
やっぱり買えばよかったかなー笑