今日は、Go to しまむら!! | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録




今日はしまむらに息子のパンツを買いに行ったんだけど、

それ以外にみつけちゃったよー滝汗

あーごめんなさいー
また買ってしまったー滝汗


しまむらのエコバッグ笑い泣き

しかも2つも…タラー


だって、再販になったりして売り切れにはならないとは思うけど、

なくなったら絶対嫌だーーーーえーん
と思っちゃうくらいの可愛い柄なんだもーんえーんラブラブラブラブ


どっちも大好きな総柄でチョー可愛いんですけどー爆笑ラブラブラブラブ


大きい方は890円
小さい方は490円

あっちゃータラー
合計税込で1500円超えちゃったー笑い泣き


けど、いいの!
後悔するよりはね真顔タラー


下矢印以前思い切って買った同じお買い物バッグは、もちろん現在も愛用中キラキラ
これ、本当に可愛いし使える代物だから、
もう一つあってもいいやーキラキラ
と、また思い切ったぜぇ滝汗

違いは柄だけ
中のデザインやポケット数は同じかな



そして、
小さいメガネミッキーのエコバッグは、本当に小さく収納できて最高よぉ爆笑キラキラキラキラ


確かにマチが最高キラキラ



やっぱ内ポケットに収納するタイプのエコバッグより、ボタンやバンドでクルクルっとちいちゃく収納できるエコバッグの方が使い勝手がいいキラキラ
と、私は思う

内ポケットに収納するのって、意外と手こずるのよねタラー真顔
私だけだったり?ガーン



ボタンタイプのドラえもんの小さいエコバッグも大活躍中で、 
今回買ったメガネミッキーも同じくらい小さく収納できて最高キラキラ
ディズニーのでこんなのを待っていたのよー爆笑キラキラキラキラ

B6手帳の半分の半分くらいの大きさになるから、B8って事かな?
うん、相当ちっちゃいねぇ笑

しまむらの商品開発担当さん、
ありがとーございまーす爆笑キラキラキラキラキラキラ

この小さい方はもっとほしい笑
柄違いを探しにまたしまむらに行こーっとルンルン


やっぱり最高しまむらエコバッグーラブラブラブラブ