やっぱりトイストーリーを選んじゃう私 | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録



さっき仕事帰りに
なーんの目的もないのに
しまむらに行ってみた


自分としては
今年初しまむらです笑


年越して何か新しいディズニーグッズあるかなーと思って見ていたら

見つけちゃいました










こちら!
じゃん!


キャラクターラゲッジタグ
トイストーリー
税込200円!
広告商品でしたキラキラ



に、200円!?びっくり
と心の中で叫んだ私笑


みんなの表情がバラバラで面白いわ笑





裏はこんな感じ




ストラップは「200円」という感じは否めませんが、

200円ですから笑



ミッキー、ミニー、チップとデール、シンバとティモンとプンバァ、フォーキーなどなど他にも色々あって、
それぞれめっちゃくちゃ可愛くて全部欲しかったー

けど、お一人様2点までだったから
かなーり迷った末…







同じの2個にしましたー笑

やっぱりトイストーリーが大好きだし、
夫と私のディズニー旅行用のボストンバッグに同じラゲッジタグ付けて統一させたくて口笛



満足なり



あとは
リトルグリーンメン手袋!


値下げしてました♪

一見男児用なの!?と思うデザインだけど、良しとします笑

可愛いっラブラブ


ラゲッジタグはまた買いに行こうかなー

だって安くて可愛いんだもんねてへぺろ