ロフトのトイストーリー福袋に大興奮! | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録




年明け、福袋的なものは息子のものしか購入せず終わり、金額的にもあまり高額にならず満足して終わったと思っていた



しかも、今日だってしまむらで
安くて可愛くて使えるものを見つけてルンルンで、それで終わると思っていた



近所のロフトにぷらりと行くまでは笑




夕方息子を連れて夫の迎えに行ったついでに、ロフトのSALE!ゾーンに立ち寄ってみたわけです
結構な確率でディズニーグッズが安くなっていたりするので






はい!案の定発見!
最後の1個だったのが こちら!!



トイストーリーグッズ福袋ーキラキラ
お値段2000円なりキラキラ(税別)


透明の袋だから中身が丸見えで、
値段を見る前に入っているものを確認したわけです


しったらば、ダッキーバニーのパスケースやら、前に欲しいと思ってたボーのキーホルダーやらなんやらかんやら
なんかトイストーリーグッズしか入ってないやーーーーんびっくりラブラブラブラブラブラブ

はい
衝撃です

こりゃきっと高いぞー!ガーンと慌てて値段を見たら
予想よりはるかに安い2000円となびっくりキラキラ


ぶったまげだょ…


自宅で開けた時の感想は

宝箱だぁキラキラ です



福袋ですが笑



けどだって9個も入ってたんだもーんえーんキラキラ


ダッキーバニーのビタットミニ
450円(税別)


ディズニー旅行で使えそー♪


ダッキーバニーのシングルパスケース
1600円(税別)
裏側にもカードホルダーあり!


しまむらで似たようなの買ってなくて良かったー笑い泣き


ダッキーバニーのBICボールペン
480円(税別)
可愛いなぁ


ただ、インクの匂いが受け入れられず、先程別のメーカーの芯と交換してしまいました笑


ウッディ&ボーピープのハンドタオル
600円(税別)


ツーショットだし、シンプルでいい!
フチの色がボーのピンクで可愛い!


3連キーホルダー
ボーピープ&GIGGLE 
800円(税別)


これが発売当初ほしかったんだよねー
取り外し可能なところがいいわー


トイストーリー4
A4ダブルファイル
580円(税別)

 

裏もなかなか良かった



マグカップ
1200円(税別)




幾何学柄湯呑
1000円(税別)



食器2つもなんて感動だし!


けど1番気に入ったのは
なかなかな世になさそうなこれ笑


シドのコスメポーチ!
1900円(税別)



一瞬、これだけ白雪姫の女王グッズかと思ったータラー

けど気づいた瞬間、息子と
シドだー!って叫んでしまったょ笑


定価合計8610円
税込にすると9471円かー爆笑
 

トイストーリー好きとしては
かっなりお得ちゃんでしたぁ


こんな夢の福袋があるなんてねー

だからぷらりはやめられませーん笑