我が子の絵に笑っちゃならない親心 | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録


息子が珍しくらくがきちょうに絵を描いて

※七五三の時に、神社でいただいたらくがきちょう(素敵なセンスです)

できたー!
と、見せてくれまして



題名は 「ポテトヘッド」














じゃん!





いい味出ってるー笑




↓モデルはこちら



落ち着いて見ると

特徴はちゃんと捉えている



ただ、
笑いをこらえながら褒めるの
結構大変だったーチーン



衝撃のあとは、
お母さんも一緒に描こー!と言うので
一緒に大好きなジェラトーニをラブラブラブラブ



目の色の指示と、顔の広いところの塗りをお手伝い♪

夫に見せると、わざと
「たぬき?笑」と言う真顔

たぬきと言いたくなる気持ちはわかる笑


もぉージェラトーニだよぉ〜笑
と、息子は笑って返していたから安心したぁタラー



それにしても
息子の絵も年齢と共に進化してきていて
成長を感じるなー