トイストーリーのカッチョイイくつ下と可愛いスノーギース | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録



きのう父のお姉さんから、息子にクリスマスプレゼントをいただきましたキラキラ





こちら!


トイストーリーのお菓子入りソックスキラキラ


結構大きいですびっくり



息子はトイストーリーに大喜び


…なのは一瞬で、

仮面ライダーゼロワンのはなかったのかなぁ?と冷静に聞くわけでタラー

きっとなかったんじゃないかなぁと答えると、納得した顔をして開け始めましたタラー





いいですねーキラキラ
このデザインキラキラ
このシンプルなメンバーも尚良い笑


ずーっと見ていると、なんか今にも飛び出して来そうキラキラキラキラ



…はい笑
私が一番喜んでおります笑




文字は金色の糸で刺繍されていました!
なかなか凝っている〜ラブラブ


息子はこれを明日、頭の上に置いて寝るそうな笑

ちゃんとくるといいですサンタクロースサンタキラキラ
(毎年、ちょっと寝過ごしそうで不安なサンタクロースです滝汗)



あークリスマスかー
クリスマス終わったらお正月でー
お正月終わったら豆撒きしてー
んで…


ディズニー旅行だー爆笑!!!!


楽しみだけど、なんか焦ってきたー笑




2月ディズニーに持っていきたいものの1つがこちら!


2017年冬のフローズンファンタジーで購入したスノーギースの可愛いライトラブラブ

スノーギース、ほんとに可愛い照れ



フローズンファンタジー
最高に良かったなー 
なんで終わっちゃったんだろか…
物足りないよなー
冬はやっぱりアナ雪なのになー
今年はアナ雪2公開したから
パレードとか
言うのは簡単だけど
バージョンアップしてできただろうにーショボーン


あーフローズンファンタジーが恋しーえーん