ミッキーミニーの素敵な買い物かご | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録


を、作りました

急きょ笑


夜ご飯の材料を買い物行く途中100円ショップに寄り道していた時、ふとエコバックを忘れたことに気付きましてチーン

レジ袋2円3円のお店なら迷わず1枚買ってしまうけど、そこはレジ袋5円のお店で、5円だと買いたくない性分笑


絶対買いたくないーどうしよーと考えた末、

100均のカゴ買おーびっくり

となりました笑


しまむらの可愛いミッキーのレジカゴバッグを1000円近く出して買うよりは安い!
とか、
何十回も使えば元は取れる取れる!
と言い聞かせ(自分に)笑



そんなに重くなく大きくないものを選び
買いだめができない私には丁度いい感じ
※ジェラトーニは別売りです笑



こないだダイソーで衝動買いしたシールが早速活躍して

※左のはスケジュール帳に使用中











オリジナルディズニー買い物かごが完成キラキラ

好みのデザインとサイズのものが黒しかなかったけど、まぁシールのゴールドが際立って良かったから、結果オーライ


てかそんな事より重要なことがただ一つ…

買い物に行く時に、このカゴを忘れないように努めねばなりません真顔


がんばろーっと笑