待っていました2月号! | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録



今日届いていました
ディズニーファン2月号♪


ねずみ年なので
やっぱり表紙は
ミッキーとミニーちゃんかー照れ

ねずみ特集も満載!



あとはカレンダー付きーラブラブ
これが毎年めちゃくちゃ嬉しい!

すでにカレンダーを何周もしている笑


あ!920円かー

いつもよりやはり少し高いかー

けど定期購読だから関係なーい口笛
それも定期購読のお得なところ


今月の楽譜は
アナ雪2の
「イントゥ・ジ・アンノウン」

早速アナ雪2の楽譜で嬉しいけど…
弾けるかな?笑



毎月恒例、“息子とのザッと読み”を先程済ませまして…笑


また一人でのんびりじっくり読もーっと♪