本日可愛いミッキーの長財布と出会いました | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録



靴下がほしくて、本日しまむらに行ったところ


大変なことに
見つけてしまいましたコレを




ミッキーのショルダー長財布〜ラブラブ
(ストラップが付いてました)


いつから発売してたのかなぁ…
最近なのかなぁ…
もしかして今日だったりして!?
とても運が良かったぁ

これは早い段階で売り切れてしまうなと判断して、後悔しないように

はいっ!購入ー!!

久しぶりに
「いつ使うかわからないけど、買わねば絶対に後悔する!」
と、買ってしまった


裏側はこちら



カード入れがあり良い
カード入れを挟んでるミッキーの表情が尚良い(笑)
まるで息子の寝顔爆笑


値段は税込1900円

中はカード入れが6つ
小銭入れが1つ


触り心地もいいですが、なんと言ってもファスナーがスルスル開くので、ストレスフリーです
今試しにスマホを入れてみたら、すっぽり入ったーびっくりキラキラ
そして、L字ファスナーってのが最高!!


ミッキーの他に、落ち着いた赤色のミニーバージョンもありました
長財布の他に980円の小銭入れバージョンもあって、一瞬ミッキーの小銭入れも買いたい衝動にかられましたが、使い勝手をよーく考えて我慢
580円とかだったら買っちったな…


スマホも入ることだし、ディズニー旅行で使うぞ!
しめしめ…ニヤリ