お気に入りの可愛いミッキーのペンケース | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録


こちらのペンケース
ロフトなどいろんなお店でよく目にしますが、いろんな種類のキャラクターのものがあって、どれも可愛すぎです


私のはミッキー

すんごく可愛い




手前のファスナー内には、セリアの計算機と付箋をガサっと



見えづらいですが、手前に1つ、奥側に2つポケットがあります
使ってはいませんが、ポケットってある方がいいに決まってます



大きいファスナーの方にはペンなどなど



ディズニーグッズ満載で、開ける度に癒やされる日々

写真にすると、なんか宝箱やん…照れ


倒れたり転がったり、くたくたしなくて尚良し

ミッキー
これからもよろしくお願いします!


今日は息子の七五三で、きのうから準備やらなにやらでバッタバタでした

無事ご祈祷してもらい良かったです

みんな疲れたので、ベイマックスに寄りかかってあったまりたーい(笑)