ドナルド!どこ見て怒っているの!? | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録


9月末のディズニー旅行でディズニーランドホテルに宿泊した時に、1階のディズニー・マーカンタイルで見つけたポーチがこれ



ドナルドがいつものように怒っていました
ただ、怒ってる顔はよく見ますが
ドナルド一体どこ見て怒ってるのよ?笑
と思った瞬間、まさか!とポーチをひっくり返すとぉ…



じゃん!

衝撃の答えがここに!!笑
というか、3人のいつもの状況だけど、なんか、謎が解けた感が半端なくて、一人売り場でニヤニヤ
「表と裏でうまいな」と商品化した方を尊敬してしまいました

中も総柄で凄く可愛い




ディズニー旅行の度に化粧ポーチにできるものを探していて、なかなか「これだ! 」というものに巡り会えていなかったので、見つけた時は血圧が上がったと思います

他にも
白地にミッキーとプルート
ピンク地にミニーとフィガロ
などありました(プーさんもあったような…)

すーっごく迷いましたが、迷ってるうちに、その怒っているドナルドが夫で、なぜかそのチップとデールが私と息子にしか見えなくなってきて、家族で行ったディズニー旅行の思い出ということもありドナルドを選択
悔いはありません

お気に入りの化粧ポーチ♪