なんということでしょう!!! | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録





9月のディズニー旅行で、自分用に職場で使おうと可愛いハロウィンのボールペンを買ってきてルンルンで使っていたのですが、芯を別の物に替えようと赤の芯を抜いてすぐに青の芯を抜いたら、中のバネが届かないところで絡まってしまって、ものの2週間で使えなくなりました
なんと悲しいことでしょうか
これは直せないのでしょうか

半ば諦めていたら

な、な、なんと!!!

先日ディズニー旅行に行った後輩が、ミッキーのボールペンを買ってきてくれましたー!!!



なんということでしょう!!!
感動しましたぁぁ(泣)
いつも物忘れの激しい私の「アレ!アレアレ!」をすぐさま言い当ててくれるとても頼もしい後輩です
ディズニーのお土産話だけでも幸せな気持ちになれるのに、ましてやお土産をいただけるなんて本当に嬉しいのに、ボールペンが壊れたことを話していないのに、ここまでドンピシャなお土産を買ってきてくれるなんて、本当に本当に嬉しかったです!

早速職場で使っています!
ルンルンです♪




ちなみに壊れた方のハロウィンのボールペンの頭に付いていたミッキーのイヤホンジャックは、もったいないので携帯に付けましたー♪