ミッキーとミニーちゃんの足のみ!! | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録


今お気に入りの財布がこれ




ミッキーとミニーちゃんの足のみ(笑)

財布にはなかなかないミッキーとミニーちゃんのシルエットとL字ファスナーの長財布、財布の薄さと色と素材に惚れ、ベルメゾンで即買い

カード払いがメインでも、現金もないとやっぱり困るので、そのお札管理用にスリムで可愛いディズニーの財布を探していました
ドンピシャです!

今年の3月に購入して半年経過

爪の跡とか謎の傷がじわじわ増えてきてしまっていますが、付かないようにするなんて無理

いい味出てきてまーす♪

BE HAPPYのさり気ないメッセージも尚良し