来月の孫ちゃんの誕生日前倒しで
娘達孫ちゃんと夢の国へ


今回は前回観ずに帰った
エレクトリカルパレードを孫ちゃんに見せたくて





















45分間のパレード

感激してる孫ちゃんの横顔
パレードに釘付けの孫ちゃんです🤭
私達もいつも
このパレードには感激です♡


このパレードを観終えて帰宅です
帰りの電車は
やはり仕事帰りの人で混み混みでしたが
孫ちゃん頑張ったw
9時過ぎ家着となりました




そうそう
前日ホテルにチェックインして
舞浜のイクスピアリと
ボンボヤージュに買い物に来たんですが


孫ちゃん虹を見つけた🌈

孫ちゃん次女と
春の嵐で三人乱れ髪ですw



ばあば撮ってあげるーッと🤭


孫ちゃんファーストで夢の国へ
アトラクションも楽しんでた孫ちゃんですが
今回ショーにパレード感激してましたね
ジャンボリミッキー!
マジカルミュージックワールド
抽選で外れたショーもありましたが…

孫ちゃん娘達と楽しいお出かけでした








さくら