来月お誕生日の孫ちゃん

来月は次女の病院など
予定がなかなか合わないので
前倒しで昨日夢の国へ
娘達孫ちゃんと出かけてきました


雨女の孫ちゃんですが
昨日は🌞マークのお天気でしたよ

今回も前日から近くのホテルに皆で宿泊
しかし前日の9日は雨風強くて
電車は止まらなかったものの春の嵐でした
やっぱり孫ちゃん?雨女だったかなw


次女は半休で孫ちゃんは幼稚園午前保育終わって
3時過ぎホテルにチェックイン
部屋に荷物置いて舞浜イクスピアリへ

家からは乗り継ぎ良くて
40分くらいで夢の国へ行けるんですけどね
今回も娘達孫ちゃんと
わいわいお泊まり

ホントは夢の国へ行った夜にお泊まりして
翌日ゆっくりして帰りたいのですが
今回も皆の予定合わずで前日泊になりました
ホテルはひとつ前の駅直結ホテル
以前ビュッフェにも何度か来た事があるホテル
なかなか良かった




9日から
「ドナルドのクワッキー・ダックシティ」開催で
平日なのにとんでもない人人人


春休み終わって少しは空くかなーって思って
平日料金だし予定立てたんですが
まさか前日からとはね

入園前にあんなに並んだの久しぶりでしたw

昨年二度ランドとシーに行きましたが
今回も思う事は
とにかく外国からの観光客の方の多さにビックリ

宿泊したホテルも外国の方多しでした






孫ちゃんファーストで夢の国へ



桜と遠くにシンデレラ城


フォトの整理をしてまたアップしますね
今日は遊び疲れモード






明日はオトさんと1泊お出かけなんです
明日は37回目の結婚記念日キメてる

またまた県内房総半島ですが
出張や仕事が忙しい中
予約してくれました

房総半島
ほとんど回ってるんですけどね
娘達にまた房総?って笑われちゃいましたがw

まだ予定も立ててません
ホテルで海を見ながら温泉に入ってゆっくりして
道の駅にお立ち寄りくらいかなー





あー
昨日のディズニー
日焼け対策バッチリしてたんですが
唇も日焼け?するのかな
口紅はしてましたが日焼けで痛い
マスク外してたからかな





さくら