先週は
娘達孫ちゃんと前日お泊まりありの夢の国へ
オトさんと結婚記念日近場旅行

ちょっと遊び過ぎたかな
楽しいお出かけだったけれど
普段ゴロゴロ運動不足の私です
なかなか疲れが取れません真顔






孫ちゃんの来月お誕生日に前倒しで
娘達孫ちゃんと4人で出かけた
夢の国

楽しくテンション高めの孫ちゃん
そんな姿に笑顔になれますニコニコ
孫ちゃんファーストの夢の国へですからね




孫ちゃん娘達と♡



みんなボーダーで合わせて
娘達と孫ちゃんはピンクのボーダー
ばぁばは差し色でね
ピンクのボーダーは似合わなかった笑

シンデレラ城は工事中かな…



長女・私・次女

孫ちゃんが撮ってくれました
上手に撮れてるーw

てか
私のブタさがわかる1枚です凝視バレタ!
























ハグハグ♡



孫ちゃん・次女・私


ずっと何か食べてたような感じがするw



孫ちゃんちょっとビビってたw








フォトの順番はバラバラです

もう少し孫ちゃんと夢の国続きますにっこり




さくら