色々あるけどライブは行くの巻 | 平凡なようで平凡じゃない主婦の話

平凡なようで平凡じゃない主婦の話

同居嫁歴35年。
老害いまだ衰えず。
おまけにダンナもクセ強で
もはや周りは敵だらけ。
最近は実家じーさんのことで
頭を悩ませることも多々あり。
穏やかに暮らせる日が来るのはいつ?!


こんにちはニコニコ

本日は先日の重たい内容の記事から
かなりかけ離れていまして

現在、某都市へ向かってます照れ




今回のメインイベントは

夜になりますので

時間体力共に余裕があるということで

新幹線ではなく在来線での移動です。



悩みは尽きないけれど

今日明日くらいは

頭空っぽにして楽しんで来ます飛び出すハート



とりあえず出発して気付いたこと。

モバイル扇風機を忘れて来たガーンガーン

元々もう一つ欲しいとは思っていたので

現地に着いたら無印良品かどこかで

購入しようかと思います。



今日のスイカ地方

昨日の夏日から一転して

どんより曇って涼しかったから

暑さ対策のことが

完全に頭から抜けていましたネガティブ


と言うか

お出掛け前日のワクワクもなく

心モヤモヤ身体グッタリで

出発準備も今朝ささっと終わらせたのが

いけなかったんでしょうねネガティブ


他にも何か忘れてそうで怖い不安



ではては行って来ますにっこり