いざ! | 平凡なようで平凡じゃない主婦の話

平凡なようで平凡じゃない主婦の話

同居嫁歴35年。
老害いまだ衰えず。
おまけにダンナもクセ強で
もはや周りは敵だらけ。
最近は実家じーさんのことで
頭を悩ませることも多々あり。
穏やかに暮らせる日が来るのはいつ?!


こんにちはニコニコ


いろいろいろいろ
とにかくいろいろありますが


本日、無事に出発ですおねがい




今シーズン3戦目となるケツメイシ。
公演はまだまだありますが
個人的には今回がラスト。
そしてお初の愛知スカイエキスポ。


お天気は微妙と言うことで
今夜からの大雨を懸念して
昨夜、予約していたホテルをキャンセルし
日帰り参戦を決意しましたが

一夜明けた今日。
やっぱ泊まって来ちゃおう笑

なんて思ってしまって
朝、慌てて
お泊まり準備をしたという
なんという無計画な女。

ですが出掛けちゃえばこっちのもん笑笑
ロミオのご飯も夜まで準備は出来てるし

雨だろうが
楽しんできたいと思います飛び出すハート

実家じーさんは
昨日、書類を取りに病院へ行った際
様子を聞いてみたんだけど

ご飯を食べる量が減っているので
点滴をしているそう。
(おとなしく点滴は受けてる)

パンを食べたいとご所望があったようで
もちろん差し入れ不可なので
多分、病院で食べさせてくれると思います。
(多分、だけども)

そういうのも逐一電話報告があったり
パン持って来て下さいとか
言われないのはある意味ありがたいです。


おかげで安心して出掛けられますにっこり


ではでは。
行って来ますパー