アホか | 平凡なようで平凡じゃない主婦の話

平凡なようで平凡じゃない主婦の話

同居嫁歴35年。
老害いまだ衰えず。
おまけにダンナもクセ強で
もはや周りは敵だらけ。
最近は実家じーさんのことで
頭を悩ませることも多々あり。
穏やかに暮らせる日が来るのはいつ?!


おはようございます。

実家じーさんの入所うんぬんの話も
いろいろありまして
書きたいところなんですが


リアルタイムで起きてる
老害エリアの洗濯機壊れ事件。




今日は我が家、お休みで

ロミオが朝から壊れた洗濯機を

出すための掃除??

物をどかす前のキッチンスペースの

ゴミの回収?(笑)



とにかくとんでもない汚さなので

にっちもさっちもいかない状況。



ニヤリ参考↓↓




なんですがーーーー。





今ロミオが階下から降りてきて

私にこう言うですよ。




古い洗濯機を二階から下ろして

とりあえず外に出そうと思うんだけど




ん??

だから何?と思いつつ

ロミオの顔を見ればわかるわけ。




一緒に運んでと言いそうな顔がねムキー




え?まさか運んでって

言ってるの?

そんなん業者に頼めばいいじゃん

嫌だよ、何かあると困るし。

(怪我とかね)




つーか、何で私が運ばにゃならんのか!




ならジジイとやれやムキームキームキームキー




んで階段踏み外して

頭打ってしまえやムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ