足手まといな男 | 平凡なようで平凡じゃない主婦の話

平凡なようで平凡じゃない主婦の話

同居嫁歴35年。
老害いまだ衰えず。
おまけにダンナもクセ強で
もはや周りは敵だらけ。
最近は実家じーさんのことで
頭を悩ませることも多々あり。
穏やかに暮らせる日が来るのはいつ?!



こんな時間にこんばんはショボーン



昨日アップした記事には
【次回は仕事のお話を】
なんて書いたんですがね。



その前にどうしても
書いておいたいことが
起こりまして
まずはそちらを優先します。




スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ




非常に不快な内容ですので
お食事中の方は
戻るボタンを押して
お帰り下さいね滝汗





昨夜、ダンナ
飲み会だって書いたじゃない?



でね。
真夜中に帰って来たんだけど
そう言う場合、鍵を外の
某場所に隠してから出掛けるのよ。



え?そんなの危ないじゃん?
って思われるだろうけど
持って出掛けても無くすしムカムカ



その某場所にはね。
セキュリティボックス的な物があって
その中に入れてくの。



帰宅したダンナ。
セキュリティボックスの暗証番号が
わからなくなったらしく




爆睡中の私に
電話してきやがったのよムカムカムカムカムカムカ



しかもよ。
玄関開けてやったら
このクソ寒い中
外にあるセキュリティボックスの鍵も
開けて欲しいって!



んなもん朝にしろやムキー
冷えて寝付けなくなるじゃねーか。



ってことで
もちろん開けてやらなかったけど(笑)




で、朝になり
起きてきたのはいいけど



朝食後
飲み過ぎたせいなのか?
もよおしたらしいんだけど



トイレに間に合わずゲロー




下着&ズボンを汚したってゲロー




私はその時、朝食中で
トイレから出た後
廊下や洗面所を行ったり来たりしてる
ダンナの様子からして



あー、やっちまったんだな



って予想はついてたのよ真顔




で、朝食を食べ終わり
ダンナに漏らしたのか聞いたら
そうだって答えてさ。




洗っといた?←水洗いのこと
聞いたら



洗ったって言うから




ダンナが出勤してから
洗濯機に入れようとしたら




ズボン洗ってねーのムキームキームキー



内側見たらさ
ブツがついてんじゃねーか炎炎炎炎




仕方ないから私が手洗い!
マジムカつくムカムカ




で。
さっきダンナ帰って来て



洗ってくれたズボンどこ?




って聞いて来たんだけどさ。




ズボンもちゃんと手洗いしてけや!
と一喝ムカムカムカムカムカムカムカムカ




ついでに




洗ってくれたズボンじゃなくて




漏らした
ズボン
って言え!




って言ってといてやったわムキー