Torchlight Lilac Parade 其の壱。 | suikaのアメリカ ノースウェスト 生活。

suikaのアメリカ ノースウェスト 生活。

アメリカ生活でのあれこれ。

Hola!

Como estas?

 

皆様、いかがお過ごしですか?

 

わたくしの拙いブログにお越し下さり、

ありがとうございます^^。

 

suikaです。

 

さて、先週の土曜日は、私が住んでいる街で

Torchlight Lilac Paradeが行われました。

 

一週間前のは、午前中に行われたJunior"Paradeで、

先週の土曜日のは、夕方から始まる”Torchlight”Paradeです。

私が住んでいる街は"Lilac city"となっています。

 

 

↓さて、一週間前と同じく、パレードに参加する娘を降ろして、
 一週間前と同じ道を歩きます(笑)。
 今回は、暇な息子(涙)も参加しました。

↓フロート(山車?)が見えますね。

↓写真はボケてますが(汗)、お店が出ています。

↓Down Townもお店がいっぱい。

↓パレードが始まりました。高校生です。

Junior Paradeは中学校のマーチングバンド演奏でしたが、
Torchlight Paradeは主に高校生のマーチングバンド演奏でした。
↓下も高校生です。

↓Lilac Queen とLilac Princesses です。
 、、、見事に白人だけなんですよね、、、。って思ったのは私だけ?
内陸だから、こうなるのかな?

↓"Torchlight Parade"はですね、こういう、、、。

↑↓軍隊関係のパレードが多かったんです。
というのも、正式名称が”Lilac Festival Armed Forces Torchlight Parade"でした。

戦車は見る機会が無いので、、、。迫力ありました。
燃費、悪いよね?
 
↓バイクの人たち。何のグループだったっけ?
 

↓何だったかな?Army?

↓これもボケてますが、見た目は怖くても、フレンドリーです(汗)。

↓昔のパトカー。

↓これがArmyぽいかな?

↓お隣りの街のQueenとかと思われます。

と、たくさんのFloatです。
写真を載せられる枚数に限度があるのかな?
ちょっと多くなったので、
もう一回、続きます。
 
皆様にとりまして素晴らしい一日になりますように〜!