Torchlight Lilac Parade。其の弐。 | suikaのアメリカ ノースウェスト 生活。

suikaのアメリカ ノースウェスト 生活。

アメリカ生活でのあれこれ。

Hola!

Como estas?

 

皆様、いかがお過ごしですか?

わたくしの拙いブログにお越しくださり、

ありがとうございます^^。

 

suikaです。

 

毎週水曜日は(たいてい)、娘が教会でアクティビティーなんです。

いつもは夫が連れて行ってくれるんですけど、

それを利用して、お友達と私は建物の中でウォーキングすることにしました。

お互い、運動不足ということで、、、。

写真は無いですけど、とにかくしゃべって歩きました(笑)。

 

、、、でも、体重は変わらなかった、、、(涙)。

 

とにかく、Torchilight Lilac Paradeの後半です。

先週の土曜日でした。

 

パレードは写真よりもたくさんのグループが出演されていました。

 

↓ おお〜!お馬さんです。これも、どこかの街の代表の方だったはず。

お馬さんの後ろには(何組かありました)、ちゃんとお馬さんの
落とし物を片付ける方が付いていらっしゃいました。

 

↓Navyのマーチングバンド。

 
↓タンク。

 
↓Navy。きっと、これと上の二枚はNavyだと思います。
、、、多分、、、。

↓またどこかの街の代表の方です^^。

実は、どこか忘れましたが、途中でパレードの列がしばらく(新聞によると30分くらい?)
途切れたんです。
 
なんでかな?と思ってたんですけど、
次の日に夫がshootingがあったみたい、と言いました。
↓Shootingの記事です。
 
 

 

↓またどこかの街の代表の方。Prosserという街みたいです。
同じワシントン州にあって、Yakima River沿いにあるみたいです。Wikipedia参照。

 
↓おおっ!デロリアンのグループです。

 
↓電飾してるのもありました。

 
↓写真がボケているけど、後ろにサイドカーならぬ、
バックカー(?)ビハインドカー(?)が付いています。

この次に娘のグループが来たのですけど、
写真がかなりブレていました(涙)。
まだパレードは続いていましたが、
私たちはここで退散。
 
↓帰り道に、ゴーストバスターの車が^^。

 
皆様にとりまして
素晴らしい一日になりますように〜!