一日遅れましたが、Happy Easter! と、Layoff 生活 in U.S. | suikaのアメリカ ノースウェスト 生活。

suikaのアメリカ ノースウェスト 生活。

アメリカ生活でのあれこれ。

Hola!
Como estas?
Feliz pascua(Happy easter)!
いかがお過ごしですか?
suikaです。
 
皆様は、どんなEasterを過ごされましたか?
 
 
 ↓ 日曜日の朝の散歩の様子。、、、午前7時過ぎかな?
 
 ↓娘のEaster Basket。リビングルームには、卵の形のチョコレートが散らばっていて、
   それを息子と一緒に拾います。
 
教会のZoom meetingがあったのですけど、気がついたら、もう終わりの時間で
逃してしまいました(汗)。
だって、開始が午前8時だったんですもの、、、。
ち、ちと早い、、、。
楽しみにしていたのに、、、。
 
 ↓ お昼は、一応、Easter Dinner?チキンのローストをしました。
 
その後、お友達が寄ってくれました。
ポーチで(外で)話しました。
 
実は、何年か前に一緒にキャンプに行って、ガーネットを掘ったのですけど、
そのご家族が、石の研磨機っていうんですか?を手に入れたそうで、
石を研磨してくれました。↓ クリスタル?
 
 ↓ ガーネットです。ネックレスのトップにしてくれました。
  余ってたチェーン(色が合わず、ですけど)を付けました。
 
 ↓ 娘が二月かな?に化石を拾いに行ったときに拾った石。
うっ、写真がボケてしまいました。すみません。
 
 
先週の後半は、家の中を片付けました。
ちょっと、すっきりして嬉しいです。
仕事をしていたときは、どうしても疲れてしまって、
なかなか家事ができませんでしたが、
今は家事ばっかりできます(笑)。
 
昨日は、Unemploymentの申請もしました。
新しい仕事も探していますけど、申請する工程で、
どう考えても、採用される気がしません。
経験とか、ありませんから、ね。
 
とにかく!
 
皆様にとりまして、素晴らしい一週間になりますように!