Hola!
Como estas?
皆様、いかがお過ごしですか?
suikaです。
 
 
 
 ↓ 本日の朝の散歩の景色です。いつも、綺麗だな、と思いながら、
   撮ってませんでした。
   散る前に、と。多分、ピンクはクラブアップルです。
   レンギョウ(harryさんと、シェパードさん、ありがとうございます!)が
   二つ並んで綺麗なんです。
 
 
本日は、娘のクラスのZoom meetingが午前8時からあり、
いつものペースとは違いましたので、朝はバタバタしました。
のんびり散歩したんですけど(笑)。
 
 
 
↓ 満開になりました。
 
 ↓ 葉っぱが出てきました!
 
 ↓ 実は、日本に帰国しました職場の方からいただいた、蒸籠です。
 
 ↓ 夫の同僚から、肉まん(?)をいただきました。
 
 ↓ 中身は、こんな感じです。ちょっと、日本人が思うのとは、違いますね。
   味は、美味しかったです!
 
 ↓ 晩御飯です。麻婆豆腐と、中華(?)スープです。と、肉まん!
 
皆様にとりまして、素晴らしい一週間ですように!