Hola!
Como estas?
Es primavera(It is Spring)!
いかがお過ごしですか?
suikaです。
 
本日は、諸事情(一つですけど)で朝の散歩はしていません。
でも、昨日、散歩の途中で何ヶ所か綺麗に咲いている木を見ました。
 
 ↓ さくらんぼ、、、かな?、、、いや、りんご、、、かな?
   自信ありません。
   木の東側に家があって、太陽の光がブロックされてます。
 
 ↓ 上の写真の木の、ちょっと寄ったもの
 
↓ うーん、、、何だったんだろ?
↓ 上の写真の寄ったものですけど、、、。
  桜っぽいですけど、、、。明日、またチェックします。
 
 ↓ これは、クラブアップル、、、かな?
 
 ↓ 木が高かったので、画像が荒いです(汗)。
他にも、私の家の近所には、りんご、プラムっぽいのや、
梨なんかもあります。
 
 ↓ 昨日のサイクリングの様子です。
外では、お子さんと日光浴されている方(お子さんは自転車出してたり)
とか、やっぱり外に出ている方々をちらほら見掛けました。
 
 
昨晩は、夫が同僚の方からもらってきたジグゾーパズルをみんなで
結構遅くまでやりました。
本当は、夫に手伝ってもらいたいことがあったのに、、、(汗)。
こうやって、いつもどんどん先延ばし、、、。
 
 
 
 ↓ ジグゾーパズル。500 piecesです。三つもらっていて、これが三つ目でした。
  おっと、娘がここで宿題していまして、筆箱とか写真に入ってしまいました(汗)。

気候が良くなってきましたので、

ちょっと早いですけど、カーテンの洗濯などやりました。

さっぱりします!

 

 ↓  Dining roomのカーテン。

 
  ↓ kitchen の。
 
 
 
皆様にとりまして、素晴らしい週末になりますように!