タスクが達成できなかった><!! でもこれでいい!? え? なんで? | 東京 年収を上げ・仕事の悩みを解決する タロット数秘占い&オリジナルメモリーオイル

東京 年収を上げ・仕事の悩みを解決する タロット数秘占い&オリジナルメモリーオイル

はじめまして、お仕事専門タロット占い師 櫻乃翠華(さくらのすいか)です。
働く女性・女性起業家のお仕事に関するお悩み解決のお手伝いをしております。
転職や起業など、お仕事関係で悩んだときはまず私にご相談ください。

こんにちは。

働く女性・女性起業家の為の
適職-天職-ナビゲーター

櫻乃翠華(さくらのすいか) です。

 

 

さて、今回はGW前に私が立てた

タスクリストの達成率について

お話しようと思います。

 

 

私の立てたタスクの成果

 

さて、私が立てたGW前のタスクですが

 

お仕事のタスク 4つ

個人的なタスク 4つ

 

でした。

 

このうち達成できたのは

 

お仕事のタスク 4つ

個人的なタスク 2つ

 

です。

 

個人的なタスクが 2つ 達成できていません!

 

でも、これでいいんです。

 

実は、このお話をしたくてGW前にタスクのお話をしました。

 

 

 

「80:20」 の法則

 

「80:20」の法則って知っていますか?

 

8割の成果は 残り2割の行動によって決定される

20パーセントの重要な仕事が 成果の80%を決める

 

というやつですね。

 

ということは最初から目標の全部をこなす必要はないんです。

 

 

 

「目標は高く」 「実行は絞って」

 

例えば

 

10個目標があった場合

そのうちの

 

2割に集中することで

残りの8割の成果もあげることができる 


んです。

 

つまり、2割できればOKだとあらかじめ決めておく
こうすると全部達成できなかった時、挫折しづらくなります。

 

完璧主義な人ほど、全部達成できなかった場合

挫折したり、心が折れて鬱などになります。



それに2割やると、目標の大体が達成されることに気づくと思います。

集中して重要な2割をこなすことで

残り8割の成果も上げてしまいましょう♪
 

 

 

あ、でも!

 

お仕事で必ずやらなければならないことは

しっかりこなしてくださいね!!

 

 

 

 

ブーケ2関連記事ブーケ2

右矢印GWの予定は〇〇?

右矢印タスクは実行あるのみ!

 

 

今回もお読みくださり

ありがとうございました♪

 

働く女性・女性起業家の為の
適職-天職-ナビゲーター

櫻乃翠華(さくらのすいか) でした。

 

ご提供メニュー
 現在 ご提供メニューを一新中です。
 準備でき次第お知らせしますので
 しばらくおまちください。
 

ブーケ2転職や適職探しにもう迷わない 天職をみつけて幸せになりましょうブーケ2

 

°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧

 

ブーケ2フェイスブック始めましたブーケ2

 よかったらお友達登録おねがいします

 ※女性のお友達のみ募集しています

 

°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧