GWの予定は〇〇? | 東京 年収を上げ・仕事の悩みを解決する タロット数秘占い&オリジナルメモリーオイル

東京 年収を上げ・仕事の悩みを解決する タロット数秘占い&オリジナルメモリーオイル

はじめまして、お仕事専門タロット占い師 櫻乃翠華(さくらのすいか)です。
働く女性・女性起業家のお仕事に関するお悩み解決のお手伝いをしております。
転職や起業など、お仕事関係で悩んだときはまず私にご相談ください。

こんにちは。

働く女性・女性起業家の為の
適職-天職-ナビゲーター

櫻乃翠華(さくらのすいか) です。

 

 

 

さて、明日から本格的なGWです。

みなさん、予定は立てましたか?

 

遊び? 仕事? 自己啓発?

 

GWまとまった時間が取れる時

有意義に使いたいですね。

 

 

遊びももちろんOK!

 

遊びを満喫する方は

思いっきり楽しんじゃいましょう♪

 

 

 

お仕事&自己啓発

など、自己投資しようとしている方は

 

しっかり予定を立てましょう!

 

 

とくに、ビジネス関係でやることがある方

予定は頭で考えるだけではだめですよ~

 

 

ちゃんと紙に書き出して

何日になにをやるか

やることを整理しましょう。

 

 

お仕事でいうところの

「タスクリスト」ってやつですね。

 

 

「人が休んでならむしろチャンス!」

 

です。

 

詳しくはこちらを参照ください↓

目標達成! 今日から行動するべき3つの理由

 

 

では、明日からのGW

 

お仕事も

遊びも

 

精一杯頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

今回もお読みくださり

ありがとうございました♪

 

働く女性・女性起業家の為の
適職-天職-ナビゲーター

櫻乃翠華(さくらのすいか) でした。

 

ご提供メニュー
 現在 ご提供メニューを一新中です。
 準備でき次第お知らせしますので
 しばらくおまちください。
 

ブーケ2転職や適職探しにもう迷わない 天職をみつけて幸せになりましょうブーケ2

 

°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧

 

ブーケ2フェイスブック始めましたブーケ2

 よかったらお友達登録おねがいします

 

°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧