頑張るのは〇〇の為!? | 東京 年収を上げ・仕事の悩みを解決する タロット数秘占い&オリジナルメモリーオイル

東京 年収を上げ・仕事の悩みを解決する タロット数秘占い&オリジナルメモリーオイル

はじめまして、お仕事専門タロット占い師 櫻乃翠華(さくらのすいか)です。
働く女性・女性起業家のお仕事に関するお悩み解決のお手伝いをしております。
転職や起業など、お仕事関係で悩んだときはまず私にご相談ください。

こんにちは。

働く女性・女性起業家の為の
適職-天職-ナビゲーター

櫻乃翠華(さくらのすいか) です。

 

 

 

さて、今回のテーマは

 

頑張るのは〇〇の為!?

 

です。

 

〇〇 には何が入ります?

 

親?

彼氏?

夫?

家族?

 

 

 

ちがいますよね?

 

頑張るのは 自分の為 なんです。

 

正確には

 

頑張れるのは 自分の為 だから

 

なんです。

 

 

 

誰かのために頑張っているのは自己犠牲です。

 

自己犠牲は長く続けることができません。

 

いずれエネルギー切れになります。

 

 

 

 

頑張ってるのに つらい という人は

 

頑張ってる理由を思い出してみましょう。

 

 

考えて わくわくする未来 の為なら

 

頑張るのも楽しいし。

 

つらいのを忘れてしまうはず。

 

 

 

最後に

 

義務 と 頑張る は違いますので。

 

ご注意くださいね♪

 

 

 

 

 

 

今回もお読みくださり

ありがとうございました♪

 

働く女性・女性起業家の為の
適職-天職-ナビゲーター

櫻乃翠華(さくらのすいか) でした。  

 

ご提供メニュー
 現在 ご提供メニューを一新中です。
 準備でき次第お知らせしますので
 しばらくおまちください。
 

ブーケ2転職や適職探しにもう迷わない 天職をみつけて幸せになりましょうブーケ2

 

°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧

 

ブーケ2フェイスブック始めましたブーケ2

 よかったらお友達登録おねがいします

 ※女性のお友達のみ募集しています

 

°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧